2021年01月18日 神奈川県座間市 I様からのご紹介

お久しぶりです!最近は寒すぎて何もできない私です…

寒すぎて毎日毎日あつあつのお風呂にのんびりつかって…

!!

給湯器壊れてるじゃん!みたいな出来事があって、すぐにお湯は冷めちゃうし、 音はなんかうるさいしでここ最近ずっと悩まされていたのですが、今日ついにその悩みから解放されました!

“株式会社キンライサー”さんに工事をお願いして今日無事に直してもらいました!

朝早くから来て頂いたのですが、もう本当あっとゆうま!

1時間ほどでパパパパっと直していただきました!

最近はやはり色々な面でも不安な世の中ですが、そういったところもしっかりしていて、マスクはもちろん、消毒、スリッパ等、しっかりと対策をしていて、最初にその手順なども詳しく話してくださいました!

そのため私たちも安心して工事をお願いすることができました。

スタッフさんたちもとても詳しく話してくださり信頼感と安心感でいっぱいでした。

今日から無事にのんびりあたたかいお風呂に入れそうです。

私も友人からの紹介で頼んだのですが、実際にこのようなお悩みのある方には私も進んで紹介したいなっと思って今回はブログで紹介しました!

気になった方は覗いてみて下さいね。ではまた今度。