2021年01月15日 兵庫県神戸市須磨区 T様からのご紹介

神戸から2人の業者さん。

13万で、工事と本体。
10年使ったRinnaiを新品のRinnaiへ。
16Lから20Lへ。

夏場は4L、冬場は2Lお湯が作れる、一分あたり。ビミョーにお湯が作れる量が多くなるみたい。
洗面所やキッチンで湯洗いしててもシャワーは冷たくなりにくい、少しは、みたいなかんじと説明受ける(Rinnaiから)。

そして、なかなか壊れないと買い換える人はいないそう(Rinnai技術部より)。

母は例外なんでしょうかね。たしかに母はマイノリティなことをします。
中古マンションのトイレや風呂をわざわざ使用済みが気持ち悪いからと買い換えたり。
お金持ちじゃないので、びっくり。止めても文句いうしキレるし。

周りは引く。(^^;)))

今回買い換えたのは、「湯が多く作れて他所が冷たい水に少しなりにくくなる(他所でお湯使っても)」「10-15年で壊れてくるから壊れる前に」とのこと。

私なら壊れるまで使ってガスもれとか感じたりしたらヤバイなと思い買い換えるかな。
風呂屋(高めのとこなら感染症とかもない)で工事中は凌ぐ(^^ゞ

圧倒的にそっちのパターン(壊れたら買い換え)が多いみたい。
でも、本当のところどうなんだろね。

キンライサーのあんちゃん、質問にも答えてくれるいい人柄。
邪魔してごめんちょ(。・´д`・。)

あっという間に確認して(お湯が出るか)帰っていきましたよ。
寒いからか暖かい機能の付いた作業着で、きちんとシートひいて。

とにかく、悪いところが、ない!悪いところを書こうとしたけど!

母はじっと見る私に邪魔するなとどやし、私を怯えさせ、逆に動揺して手が作業中のコーキングに当たる!!
勘弁してくれ。

作業員さんは優しく「大丈夫?」と言ってくださいました。母が私をディスる中。

お金と職と実績があればね~、母と縁切れるんやけど( *´・ω)/(;д; )
また仕事応募した。

工具が面白いと思った、最近の工具。 あとは~思い出せない(゚∈゚ )

スイッチがキレイ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!カスタマーがきめ細かい(⌒‐⌒)

いいと思うよ!!キンライサーさん。今給湯器つけるなら、キンライサーかも。