2016年11月14日 大阪府松原市 N様からのご紹介

今回、マンション入居十数年目にして、ガス給湯器が故障するというトラブルにみまわれたわが家ですが、予算の関係上、最新のガス給湯器を購入する事も難しく色々と、ネットで検索しまくった結果、近畿ライフサービスさんに辿り着き、こちらで今の給湯器の後継機種をお安く設置していただきました(*´▽`*)

ほんと安くてびっくりでした♥
安いからと言って変なB品ではなく、立派な給湯器を設置していただきました。さらに十年保証つきでした~♥

数年まえにガスが不具合をおこし、その時は一部修理5万円程度でしのぐ事が出来たのですが、次故障したら買い替えと覚悟しており、その時は30万前後の出費を覚悟しておりました。

実際、新築分譲で入居してから、十数年ほどで、ガス給湯器は故障。いよいよきてしまった
と旦那とおたおたしてしまい、数時間、険悪なムード(どえらい出費やないの!!)

けれど、そんな状況を近畿ライフサービスさんが救ってくれました。後継機種がなんと、半額以下の11万376円(*´▽`*)ちなみに定価31万5千360円の追い炊き付きガス給湯器です。

本当に助かりました。

お湯が出る生活が普通なのに、いざ使えなくなると本当に不便でした。

キッチンと浴室のリモコンも丁寧に設置していただき満足していまーす(∩´∀`)∩ワーイ