マンションのガス給湯器が遂に2度めの故障をしたので、慌てて新しく交換することにしました。

急いでいたので相見積もりする間もなく…

知り合いに教えてもらった『近畿ライフサービス』さんにお願いしました。

時間さえあれば、もっと安い会社があったのかも?という未練を残しながら…工事当日を迎えました!!

しかし~~!!

工事担当のお2人が仕事中のTanieを考慮してか?
もともと仕事が出来るのか?

テキパキとした動きで気持ち良く工事を進めて、予定よりも早く工事を終わらせて下さいました。

↑ピカピカの新品になりましたね。

しかも10年保証で気分はGood

終わってみたら、結果オーライな感じでした

近畿ライフサービス様、ありがとうございました~!

全国対応!24時間365日年中無休!

見積り無料WEBお電話
かんたん手続き!

WEBから

WEBからのご成約で3,000OFF

かんたん! 約3 総額費用をチェック

※正式なお申し込み手続きはお見積り提示後になります。

お電話から

お電話での無料お見積り・ご相談は

0120-250-910

自動お見積りの際は
撮影にご協力ください

給湯器の「ラベル」と「正面画像」の撮影にご協力ください。
正確な状況の把握により、金額のご提示がスムーズになります。

給湯器ラベル・正面画像

撮影が難しい場合は型番を直接ご入力ください

© キンライサー All Rights Reserved.