2016年07月06日 奈良県香芝市 N様からのご紹介

娘が生まれて2カ月…決断しました!

給湯器を替えよう!と。

2年ぐらいお風呂の給湯器と台所の給湯器が壊れていたのですが、

壊れた時に大○ガスで見積もってもらったら、お風呂の給湯器だけで30万と言われて断念。

シャワーが使えてるし、いいかという話になりましたが、娘が生まれて、お風呂使えないのは今はいいけど冬はダメだよね( ̄◇ ̄;)

という事で何社か調べて見積もりをとってもらいました!

まず一社目に電話したところは「はい、もしもし」って電話でたんです。

一瞬間違って電話かけたのかと。

事業してるなら社目名乗るでしょう。

もちろんその後の電話対応も最悪だったので終了。

その後に電話したのが近畿ライフサービスさん。

電話対応がいい!

しかも見積もりを電話だけでとってくれるという!感動!

1時間もしないぐらいでだいたいの見積もりをしてもらえました。

本当は台所の給湯器も壊れてるけど予算の関係でお風呂だけの予定でしたが、この際全部の給湯器の見積もりだけでもとってもらおう!と思って後日お家に来て頂いて、しっかり見積もりをとってもらったら

給湯器2台+お風呂の給湯器

取り替えで29万‼︎

同時施工割もあって安くしてくださったみたい(^^)

私も主人もびっくり!

こちらの予算30万だったのと、もうね給湯器20年使っているからこの際だからと全部取り替えることにしました(^^)

工事日の予約を取っていざ工事!

こんな古いリモコンが

こんなに綺麗になりました!

お風呂の追焚き機能つき!

早速夜にお風呂に入りましたが温度が適温ですごーく気持ちよかったー!

シャワーの給湯器も交換したのですが、ちゃんと一定の温度が出ることにも感動。

今まで途中水が出たりしてましたから…本当替えてよかったー。

そして替えられる値段でよかった!

近畿ライフサービスさん全ての対応が良い!

とってもオススメですよ!

また困った時はお願いしたいと思います(^^)