2022年05月14日 兵庫県明石市 O様からのご紹介

給湯器から突然の水漏れヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
廊下に流れてるレベル!
しかし、給湯器品薄でどこに問い合わせても塩対応(;´Д`) うぅっ。。
止水栓を止めたり開けたり、沸かし太郎をゲットしてなんとか凌いだ。

沸かし太郎も、同じような人達が買い求めているのか、、在庫わずか、だったり値上がりしてたりしている。。。

そんな中、1番丁寧に対応してくださったのがキンライサーさん!
問い合わせしてみたところ、営業の電話応対してくださった方が親身になってくださり思いの外、早く交換してもらえることになった。
金額も他社と比べて安く、10年保証もあるということで安心(❁´◡`❁)

交換工事に来てくださった2名も、とても感じの良い礼儀正しく親切な方々で、手際良く、その都度分かりやすく丁寧に説明してくださり、室内に入室するときは、わざわざスリッパを持参されててしっかりアルコール消毒してから、入室(๑´▿`๑)

終始、行き届いた配慮と気持ちの良い対応で、無事、給湯器もリモコンも交換完了!
最終チェックもきっちりとしてくださり、キンライサーさんにして正解だったなぁ、と大満足でした(๑´▿`๑)

あー、やっとシャワー浴びれる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

あとはカワックとか、また不具合でたら、キンライサーさんにお願いしようと思います(❁´◡`❁)