2017年01月13日 大阪府大阪市中央区 S様からのご紹介

マンションを購入してかれこれ十数年…。
いろんなとこにガタがきています。

給湯器もここ一年前くらいから何度となくエラーがでて、そのたびに修理に修理を重ねて、ごまかしながらなんとか使ってきました…。

が…

11月にはいり しばらく落ち着いていたのに、またエラーが。
お風呂は沸くけど 蛇口から出るお湯が明らかに冷たい…もう限界なのか…これ以上 修理代金かけるのもなあ…。

でも大阪ガスに見積もりをとると同タイプのエコジョーズで42万円
うーーーーーーん 高すぎるやん…

運悪くこのタイミングで、なんとビルトイン食洗器も故障して、先日修理にきたばかり。
どう考えても42万はムリ。

そこで 以前からネットで検索済だった近畿ライフサービスさんへ電話してみることに…

ネットだし正直悪徳業者だったらどうしよう…
B級品を売りつけられるのでは…
床暖房やカワックが故障したらどうなるの。
不安や疑問はいっぱい…

けれど 電話対応してくれたAさんや、訪問担当のTさんの丁寧でわかりやすい説明がとても好感がもてて、そんな心配は徐々に解消されていきました。

何度も聞いた私の疑問にもちゃんと答えてくださったので、帰られるころには安心してお願いしようと思えていました。

納得の価格は勿論 (そこ重要!)
工事と商品に対して無料で10年保証
コレ すごくいいと思います。

そして無事に交換完了!
ピカピカのリモコンに テンションあがります~
これで いつ鳴るかわからないエラー音のヒヤヒヤから解放です。

それでも我が家にとっては高い買い物だったから長く使えるようアフターサービスもきっちりとお願いしますね。

給湯器交換画像