10年以上経過しているため替え変えました。今まではガス器具は東京ガスにと思っていましたが、ネットやテレビで調べると色々なところが参入していることを知りました。

そこでテレビでダチョウ倶楽部が宣伝している「キンライサー」に依頼したところ、スピーディーに取り付けて頂き、大変感謝しています。

仕事も対応も丁寧でした。その上価格も満足のいくものでした。
今の時代、ネットをうまく利用して納得するお店を選んで見てください

全国対応!24時間365日年中無休!

見積り無料WEBお電話
かんたん手続き!

WEBから

WEBからのご成約で3,000OFF

かんたん! 約3 総額費用をチェック

※正式なお申し込み手続きはお見積り提示後になります。

お電話から

お電話での無料お見積り・ご相談は

0120-250-910

自動お見積りの際は
撮影にご協力ください

給湯器の「ラベル」と「正面画像」の撮影にご協力ください。
正確な状況の把握により、金額のご提示がスムーズになります。

給湯器ラベル・正面画像

撮影が難しい場合は型番を直接ご入力ください

© キンライサー All Rights Reserved.