2020年04月04日 神奈川県横浜市栄区 A様からのご紹介

数年前から真冬になるとゴーゴーいっていた我が家のガス給湯器…
今年は暖冬だったので平和でしたが、先日のなごり雪の降った翌日についに壊れました
もうすぐ18年目に入るので、間違いなく寿命…
見に行ったら水漏れしていて、完全にアウトでした
よく頑張ってくれました…

母に相談したら、ダチョウ倶楽部のお店があるけどどうなの?と。
実は私は知らなかったのですが、主人は「あ~、安くてごめんねキンライサー♪」だよ、と知ってました(笑)

とりあえず知り合いのつてで某工務店に見積をお願いしたら、23万円
ネットで見る安いところはその後上乗せされて結局高くなりますと。
しかも最低でも5日はかかるとのこと
お湯のない生活に耐えられない…(この時点ですでに1日経ってます)

そこでキンライサーに見積りをお願いしたら、現場の写真を撮って送り、すぐに返事をくれました
何と最初の工務店より9万円も安い
さらに即日工事可能

安くて早い~

実は途中でエコジョーズに変更してもらったのですが、在庫あります!と快く対応してもらえました。
ランクを上げても最初の工務店より全然安かったです。

お隣との距離が近いので排気を上に逃がすカバーもつけてもらったし、とにかく話が早く何もかもか気持ちいいくらいにスムーズ。

工事の方も手際よく、こちらの質問にもテキパキ答えてくれ安心でした
もちろん金額も上乗せ一切なしの見積書通り。

ちょっと回し者のようになってしまいましたが、本当に助かりました
最初の工務店、日数かかってくれて良かった(笑)

ボロボロの給湯器がピカピカになりました。

お湯が出るって嬉しい…

リモコンの文字も大きいんですね。
そろそろ老後の生活を考えないといけないので…

何リットルお湯を使ったか分かるそうで、息子の長時間シャワーの対策になりそうです

また17年頑張ってください(笑)