2017年09月15日 東京都豊島区 U様からのご紹介

先週、お風呂の追い炊きができなくなり、でもまぁお湯が出るから修理は急がなくていいわ、なんて思ってのんびり東◯ガスさんに来てもらって見積もり出してもらってました。…ら。突然お湯が出なくなり…、夏だからシャワーで何とかなるか!と思って浴びてみましたら…冷たいヽ(;▽;)ノ

学生時代のプールのシャワー思い出しました…

見積書来たけど、給湯器って高いですね。

東◯ガスさんは頼んでから4〜5日かかるというし、ネットで探してみました。

良さそうな所にとりあえず電話して見積もり出してもらって…電話対応が良くて安心できたので、

キンライサー(近畿ライフサービス)に決めました。

関西ではメジャーなのかしら。

当初の見積もりよりずいぶんお安くなって、工事も早く来てもらえて助かりました。ふー。

工事に来てくださった方も丁寧でよかったですよ。

名刺くださり、「何かあったら電話してください、自分の名前出してもらって構いませんので」とのことで安心しました。(ネットで安いとこ探すと委託のやっつけ仕事とかじゃないかと心配だったので。)

業者さんたくさんあって選ぶのに困ったので、記事にしてみました。

こちら、関西の業者さんですので、そちら方面にお住いの方にもオススメします(^^)

今日は温泉のもと入れてゆっくり暖まって筋肉ほぐします〜

夏でも湯舟に浸かるのは大事ですね!