2017年09月08日 兵庫県明石市 M様からのご紹介

キンライサーでガス給湯器を交換しました

半月くらい前から不調だったガス給湯器。

先週、交換していただきました。

近畿ライフサービス(キンライサー)という会社にお願いしました。

3社の相見積りをいただいたんですがなんと最高値と最安値の差額ほぼ、10万円!

10万円って・・・・・

MacBook Air買えますやんかいさ!
(実はパソコンも現在地味に不調。汗)

価格も大切ですがこのどんどん暑くなる季節にシャワー使えないのはほんとイタイのでいつ工事をしていただけるのか?も重要な項目。

しかしこの点でも最安値のキンライサーが最速でした。

写真で見積り、50分

キンライサーさん、希望すれば今使ってる給湯器の写真を送るだけで見積りをしてくれます。

先の2社さんの見積りですっかり疲れた週末の夕刻の私

「まぁ、週明けにでも見積りもらえたら・・・」
とお気楽に写真をメール送信したらなんと50分後に見積書が!

それ見て電話をしたらすぐに給湯器を確保してくれて工事日程もすぐに出してくれて。

ほんま、スピーディー

しかも感じがいい。

工事もスピーディー

当日、工事に来てくださった方もテキパキしてるし説明も丁寧だし。

お二人いらして、お一人は新人さん?

ってカンジだったのですけどその方への先輩の指導方法が実に優しく的確であんまりジロジロ見たらアカン!と思いつつもいや〜、この方素敵やわ!と工事中も気持ちが良かったです。

お支払いも工事終了後に会社から電話があり口頭でクレジット決済、終了。

最初は電話で番号を伝えるのに抵抗があったのですけど冷静に考えれば今の時代

ネットで番号入力するより電話で伝えた方が安心ですよね。

製品と工事の10年保証(無料)も安心材料でしたし
うん、お願いしてよかった。

もし今、ガス給湯器交換を検討してる方いらしたらキンライサーさん、オススメですよ♪

(10万円浮いたのは大きすぎる! 笑)