2013年02月06日 兵庫県神戸市 M様からのご紹介

お風呂が壊れました

年末・・・年の暮れ・・・店も終了し・・・ほっとしたのも束の間。

風呂が・・・こわれた・・・shock

湯沸しがつかない・・・

シャワーがでない・・・

当然お風呂もためられない・・・

と、リンナイに電話。29日夜八時。年末休み突入。出荷止め・・・まあしかたないか。

修理の人がすぐに翌日来てくれて、なんとかシャワーだけでも・・・と修理。

でも本体は復旧不可能で、交換品も年始7日からの手配だと・・・

そうだろうよそうだろうよ、年末年始、こんな時に故障したうちの風呂釜さん、なんでなん!

で、ネットで見つけた近畿ライフサービス。全然知らない会社だったけど、電話してみようって電話してみた。

ん、わりと電話対応ちゃんとしてるやん。第一印象、好感触。見積もり依頼、めちゃ早い返答。

31日に滑り込ませますと営業の担当者さんの力強い一言!うれしいやん、全然知らんとこやけど大丈夫そうやん!その31日に滑り込ませるって一言にふらふらっと・・・

ほんとに31日に来てくれたぁheart02やっぱりお正月休みにはお風呂にゆっくり入りたいのよ、そうでしょうそうでしょうそうでしょう!

取り付けに来てくれた工事の人もいい人で、仕事もはやいし、説明も丁寧。

めでたくうちのお風呂復活しました。よかったよ!よかったよ!ほんとによかったよー。

年末の忙しいところも即日対応の素早さ。近畿ライフサービスさん、ありがとうございました。

ほんと助かっちゃった!