2014年04月24日 神戸市長田区 T様からのご紹介

ecoジョーズの給湯器を買っちゃいましたV(^_^)V
かれこれ半年以上前から給湯器のエラーと格闘。でる度にブレーカーOFFしてリセットして。でもとうとう追い焚きも湯張りも出来なくなって…お風呂はシャワーのみで頑張ってました。
完全に壊れる前に買い替えようと、早速旦那様がネットで検索。

最初にネットで見つけたショップが近畿ライフサービスさん。電話で問い合わせして、ざっくり見積もってもらったらかなり安い!?本当に大丈夫??
その後、大阪ガスサービスショップのイベントがあって、そこで見積もりしたら、今度はすっごく高かった(~_~;)
安さに惹かれだけどお風呂は当然のこと、カワックや床暖房がちゃんと使えるのかとか、本当に工事が出来るのか心配(−_−#)
ネットでもう1社、見積もりしてもらったけど高くもなく安くもなく微妙…

近畿ライフサービスさんに2回目の電話で正式に見積もり依頼し、機器の値段や工事費、リモコン代とか工事日程など打ち合わせ。設置場所や現在の設置状況の写真などメールで送って工事の細かい確認。こちらの1番心配な床暖房やカワックの事もしっかり教えて貰えて、心配事もしっかり解決*\(^o^)/*

そして、今日工事してもらいました。
工事の人は2人でした。とても丁寧で、仕事も早くテキパキしてて、1時間半程で設置と操作説明の全てを終えてました。
工事完了後すぐに支払い方法の連絡があって、これで全て完了しました。

ネットのショップって安かったりすると、失敗しないか心配だとおもますが、近畿ライフサービスさんは大丈夫!安心して依頼出来る会社でした。
久しぶりにゆっくりお風呂に浸かれました(*^_^*)
近畿ライフサービスさんありがとうございました。