2019年11月28日 神奈川県横浜市栄区 A様からのご紹介

給湯器が古くなりいろいろと不具合が出てきましたので交換することに致しました\(^_^)/

image

ブログに掲載したく、お写真をお願いしたところお顔もお出ししていいとの許可をいただきました(*^^)v

このお二人、腕相撲100キロ級のチャンピオン
現在のチャンピオンは右の方
先代のチャンピオンは左の方
(間違っていたらごめんなさい・・・メモを逐一取ったわけではありませんので)

そういうわけで腕を出しての撮影
本当は作業してるとこ取りたかったのに~(;゜0゜)
なん~て、撮らせていただきました。

image

設置後、丁寧な説明がありました。
外の本体の説明、リモコンの説明と。

image

すっごく元気のいい方でした。
おっとりうさぎの日常にはそんな方いません・・・
もの静かな環境に物静かな人達ばかり。

だからなんだかとっても新鮮!
お二人とも感じのいい方で作業に不安は感じませんでした。

2時間ほどで作業、説明等が完了。
丁寧かつ迅速な対応で本当に良かったです♪

ちなみにメールから電話での対応までも迅速 かつ わかりやすかったそうです。

image

新しく設置した給湯器です。

image

壁との隙間もコーティングしていただき、しっかりと丁寧な作業がされています。

おっとりうさぎ、古い感覚の人で地元密着のメーカー下請けさんにお願いしようと思っていたんです。
安心かな?というだけですが・・・
ですが、主人が探してくれました。

image

パンフレットに「安くてごめんね」って書いてあるんですが、本当に安いです。

地元密着店舗に見積もりをお願いしたところ20万円超えていました。
ですが、キンライサーにお願いしたところ152,000円ほどになりました。

5万円以上安く設置することができました。
しかも最新の商品でかつ10年保証もついてこのお値段
なんてステキな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

大満足な給湯器でした。

さらにはお家の中での作業はご自分たちの持参した綺麗なスリッパを履かれての作業で気持ちいい配慮がありました。

ときどきありますよね?
その汚い靴下のままあがりますか?的なこと。

今回は、うん?と感じるような不愉快なこと一切ありませんでした。

利用してよかったよキンライサーさん
給湯器はそんな頻繁に交換するものではないので、すぐにはリピートできません。
なのでこのブログを読んでくださった方の中で給湯器が必要な方ぜひ検討する1社に加えてみてくださいね(^_^)ノ