今回はエコキュートの交換を「キンライサー」さんにお願いしました。
見積もりの段階でほぼお願いする気持ちは固まっていたのですが、
自宅で家族が工事に対応できるかどうかを確認するため、いったん保留としました。
その後、正午ごろには立ち会いの目処が立ったため、正式に依頼を確定。
私は当日立ち会えなかったのですが、
14時半には工事が始まり、対応してくださったスタッフの方々もとても丁寧で安心できたとのことです。

作業はスムーズに進み、17時半には工事が完了。
20時過ぎには無事にお湯が沸き、家族全員が入浴できるようになりました。
迅速で丁寧な対応に感謝です。

同じメーカーのものに交換したので、新鮮味は全くありません。

台所リモコン。
before


after

微妙に変わった…
節電ボタンがお湯チェックボタンに変わり
フタを開けるとキラリ湯入浴ボタンがついた。
キラリ湯…、素敵な名前だがお湯を消毒する機能らしい。

浴室リモコン
before


after

違いがわからない…。

タンクとヒートポンプ
beforeはちゃんと撮ってなかったです。
やや低くなって、面積が広くなったような気がする…。

after

全国対応!24時間365日年中無休!

見積り無料WEBお電話
かんたん手続き!

WEBから

WEBからのご成約で3,000OFF

かんたん! 約3 総額費用をチェック

※正式なお申込み手続きはお見積り提示後になります。

お電話から

お電話での無料お見積もり・ご相談は

0120-250-910

自動お見積りの際は
撮影にご協力ください

給湯器の「ラベル」と「正面画像」の撮影にご協力ください。
正確な状況の把握により、金額のご提示がスムーズになります。

給湯器ラベル・正面画像

撮影が難しい場合は型番を直接ご入力ください

© キンライサー All Rights Reserved.