2012年03月30日 京都府長岡京市 N様からのご紹介

18年間がんばって動いてくれていた給湯器。
そろそろ寿命だと思い、思い切って新しいものに変えました。

ついでに、コンロも不完全燃焼で1つ使えず、グリルも側面が穴開いてるため使えないので、え~いそれならいっそとこれも一緒に変えてもらいました

どんなとこに頼んでいいのかわからなくて、いろいろインターネットで検索したり、いろいろ見積もりもしてもらいましたが近畿ライフサービスという会社でお世話になりました。

給湯器もコンロも半額以上の値引きと10年保障が気に入ったので。

大きな買い物だし、一人で決めるのは結構勇気も要りましたが、見積もりしに来てくれた方は、いろいろ教えてくれたし、こちらの要望も一つ一つ聞いてくれ、丁寧でした。

今日、工事してもらったんだけど予定の時間より1時間早く来られてびっくりしたけど、結果的には夕ご飯時間まで、かからなかったのでまあいっかっ

次男君が工事の様子に興味津々で寒い中、工事のお兄さんと一緒に外で見学してました。

挙句の果てには、使ってる道具をスケッチする始末・・
きっとやりにくかったと思うよ・・・お兄さん・・・
でも、気さくに話しかけてくれていたみたいで、次男君楽しかったみたいです

コンロもガラストップになって、うれしい
「これで、掃除も楽やわ~」って言ったら次男君
「そやな、ま、一週間くらいはきれいかな・・」
なんて言うのよ

ま、間違いでも無きにしも非ず・・ですが・・・(^▽^;)
これで、10年は安心してお風呂に入れるかな~