交換後
福岡県糟屋郡E様邸で、パナソニック「HE-S37LQS」エコキュート(角型・フルオート・高圧力型220kPa)への交換工事を担当させていただきました。
E様からご相談いただいたのは、ご自宅で長年お使いだったパナソニック製エコキュート(HF-S37DQ)が、昨年からホース部分で水漏れするようになってしまい、「そろそろ交換を考えないといけないかな」というタイミングでした。
お引越しされてから5年ほど経っており、容量370Lで特に不便もないとのことで、「できれば同じパナソニックのHE-S37LQSで見積もりをお願いしたい」とのご希望でした。
在庫や納期も含めてスムーズにご案内することができ、お電話では「対応が早くて助かります」とおっしゃっていただけました。
また、施工日程の調整や、設置場所の確認なども写真やお電話で細かくやり取りさせていただき、E様のご不安を一つひとつ解消しながら進めてまいりました。
工事当日も担当スタッフから「E様はとてもご丁寧な方で、工事中も安心して作業ができました」と報告を受けています。
旧機種の撤去から新機種の設置、配管やリモコンの取り付け、試運転に至るまで一連の作業を丁寧に行い、最後までしっかりご説明させていただきました。
【ビフォーアフター】
旧機種:パナソニック HF-S37DQ
新機種:パナソニック HE-S37LQS(角型・フルオート・高圧力型220kPa)/コミュニケーションリモコン HE-TQWLW
工事後にはE様から「対応が早くて、エコキュート交換はキンライサーさん勧めます。」と営業へのコメントをいただき、
施工担当には「説明もわかりやすく丁寧に教えてくださいました。不安なこともたくさんお尋ねしたのですが対応してくださり安心しました。初めてエコキュート交換しましたが、キンライサーさんで交換して良かったです。困った時、迷った時はキンライサーさんがお勧めです。本当にありがとうございました😊」とありがたいお言葉をいただきました。
キンライサーでは、エコキュート交換に際して、お客様のご要望やご不安をしっかりと受け止め、現地調査からご提案・工事・アフターサポートまで一貫して対応しています。
現場ごとの条件やご希望に合わせた機種選び、納期調整も柔軟にご相談可能ですので、急なトラブルや「初めての交換で不安」という方もどうぞお気軽にご相談ください。
お湯まわりの安心はもちろん、快適な毎日のために、これからも全力でサポートいたします。
取替工事前 | 取替工事後 | |
---|---|---|
メーカー | パナソニック | パナソニック |
品番 | HF-S37DQ | HE-S37LQS |
施工場所 | 福岡県糟屋郡【戸建て】 |
---|---|
商品詳細 | ●エコキュート 角型/フルオート/高圧力型220kPa |
備考 | 機器取替工事及び廃材処理 【保証】 ●10年間無料工事保証付き ●10年間無料商品保証付き |
施工後のアンケートによる
お客さま評価
- 営業担当の総合評価
- 10
- 工事担当の総合評価
- 10
池田さん、大嶺さん本当にありがとうございました。説明もわかりやすく丁寧に教えてくださいました。不安なこともたくさんお尋ねしたのですが対応してくださり安心しました。初めてエコキュート交換しましたが、キンライサーさんで交換して良かったです。困った時、迷った時はキンライサーさんがお勧めです。本当にありがとうございました😊
今回の福岡県糟屋郡のエコキュート交換は福岡サービスセンターが対応させていただきました。
エコキュートの交換についてはコチラをご覧下さい。