2015年09月29日 神奈川県 S様からのご紹介

家のお風呂の給湯器が壊れました(;゚Д゚)

一時的にはお湯が出るのですが、すぐに水になるorz

シャワー浴びていても すぐに水になるので、
「えっ?!あっ?!づめダッ!!!!!」
ってなる….

とうとう 直さないとヤバいということになり、東京ガスさんに連絡して見積もりを依頼した。

さんじゅううんまんえん
かかると言われました( ゚д゚)<え

まじか….電子レンジも買い換えたばっかだし、洗濯機も壊れてんのに、給湯器にそんなかけられないですよ、はい。

しばらくは このまま冷水浴びるしかないかな~

とか思っていたのですが、なんとなくネットで検索していたら近畿ライフサービスさんというところが、安いとの情報が。

見積もりを依頼すると、東京ガスさんよりも約10万円も安く工事可能とのこと。

>>10万円<<

他にもいろいろ見ましたが、最終的に近畿ライフサービスさんにお願いしました~

工事のおじさん二人が来て、工事して貰いました。
工事後には世間話もできるくらい、優しい人たちでしたよ~

これからはガス代も安くなるらしく、毎月3%減だとか。すげー(´∀`=)

まぁ、ほとんど母が手続きしていたのを、ぼくがレポートしただけなのですがっ笑

安く工事ができるなんて、すごいなって思いました。

銭湯とか行けないぼくにとっては、給湯器が直ったことは本当に助かります。有難や~
湯船には ほぼ浸からんけどな(笑)

シャワーも、途中で冷たくなると困りますもん。

本当にありがとうございましたー!

ということで、気まぐれ更新ブログでしたっ