2012年02月20日 大阪府大阪市西成区 K様からのご紹介

ガス給湯器を交換しました

548555089c8c315209498e6c01a8bdc0

今住んでいる家は昭和55年に新築で買いました。
やっとローンが終わると今度は、いろいろと悪いところがでてきて改修費が必要になります。
ガス給湯器も、そのひとつで、内部の配管が漏れはじめました。
父は、カバーをはずして穴の開いてる箇所に接着剤を塗ったのですが、、、
それでも水圧で漏れはおさまらず、、、

ホームセンターに行っては違う接着剤を買い、塗るのですが、これを何度も繰り返していたので接着剤だけでもン千円かかりました。

給湯器の下に洗面器を置いていたのですが、雨漏りよりひどい状態でした。
私が新しいのを買おうと言ったのですが、接着剤がだめならはんだ付けすると言う。

ホームページでガス給湯器を検索すると近畿ライフサービスという会社が出てきました。
ホームページは、メーカー別、種類別に載っており見やすかったです。
本体価格、工事費が安かったのです。

電話をしました。わからない事とか色々丁寧に教えてくださいました。
朝に電話をしたのでその日の夕方に見積もりに来てくださいました。
雨が降っていたのですが、外の排気部分も見てくださり
ありがとうございました。

見積もり金額が思ったより安かったのでびっくりしました。
私は木曜日が休みなので木曜日に工事に来てくれました。

2人で丁寧にしてくださり、工事は2時間ほどで完了しました。

水漏れがなくなって快適です。ありがとうございました。

給湯器の事なら近畿ライフサービスがオススメです!