2020年11月26日 東京都府中市 S様からのご紹介

最近シャワーを出してもお湯が出るタイミングが遅くなってきた。
と思っていたらランニングの汗を流そうといくら水を出してもモニターの点火が付かない仕方ないので我慢して水シャワーを浴びた。

これが11/19(木)夕方6時早速前回の工事会社に電話したところ今混んでいるので最速26日に伺って見積もりして給湯器があれば工事の予定を立てるというのでとりあえず予約していただく。

これではいつになるかわからないネットで給湯器を調べたらキンライサーは業界2番目で無料の10年保証もついて良さそうホームページを見ると給湯器の写真撮って送れば早く対応可能とすぐにiPhoneで写真撮って20日(金)午後に電話もらえるようネットで依頼。

電話いただき送付した写真で工事内容把握その場で給湯器の在庫確認価格を提示いただき22(日)の交換工事の予約完了。

予定通り22(日)に交換工事電気も水も止めず給湯器の交換モニターの交換は完了しテストシャワー台所/洗面所お湯張り追い焚きとモニターの説明も丁寧にしていただけました。

最後に工事した箇所の現物確認チェックリストの確認をして完了です。

依頼してわずか3日で工事完了とは驚きの対応です。
本当にありがたいです。

価格も前回(15年前)の交換工事よりもずっと安いこれぞプロの仕事です。

業者選びは難しいですねキンライサーおすすめします。
工事前後の写真も掲載しておきます。