2014年04月02日 神奈川県三浦郡葉山町 O様からのご紹介

帰ってからようやっと待望の給湯器が。

これが今まで付いてたモノ。
写真じゃ分かりにくいですが、色はシルバーメタリック!カッコイイじゃない?!大きさも一回り以上コンパクトだし、エコジョーズで燃費もかなりいいみたい。
2週間振りの家でのお風呂はほんと気持ちええね~最高です!
この給湯器を設置してくれたのは、近畿ライフサービスさん。大阪が本社のようですが、関東圏にも支社がもちろんあるので、ここ葉山にも来ていただけました。
電話での対応も良かったですし、工事の方も丁寧で感じも良いし、何より安いっていうのがいいですよね~ほんと助かりました。

それにしてもこの給湯器よくしゃべります。
「もうすぐお風呂がはいります」、だとか「お風呂が沸きました!」などなど、ひとりもんの私の寂しさを考えての事か?(笑)
でも俺てきに言って欲しいのは、「そろそろ替えのパンツを用意して下さい」とか「はやくパンツを脱いでください!」のほうがいいな~
あぁっとりあえずパンツ脱がなきゃ(笑)ってなるもんな~

冗談はさておき、やはり蛇口ひねってお湯が出るってありがたいですね。先の震災で被害にあった方達は寒いなかお風呂にもずっと入れなかったですし、顔も洗えなかったのでしょうね・・私は不便な生活が2週間ほど続いてかなりまいりましたが、ちゃんと暖かい食べ物が食べれて、寝ることも出来ましたし、こんなんで不便だ大変だ なんて言うのはまったくあまちゃんだな・・