4月8日に壊れた給湯器。

なぜか、急に寒くなって風邪引くよ!!️と、思いながらぬるいシャワーで過ごしたけどようやくキンライサーが工事してくれることになって!

11日木曜日9時半スタートでエコキュートの交換作業が始まった。

5、6時間かかるっと聞いていたけど手早くしてくれたのか、どうかはわかんないけど1時半には、終わったようでした。

私は、仕事だったけどおっさんがちゃんと対応して、いろいろと聞いたりしたようです。

テキパキ作業してくれて、工事の人も感じよかったみたいです。

20190413_075744

20190413_075810

今までの給湯器とちがって、ちょっと余分にヒートポンプがついて場所とるけど。

とにかくスピーディーな対応がよかったです。

値段も見積り通りでした。

キンライサーに工事してもらってゆっくりお風呂にはいれ、嬉しい♪

お風呂にやっぱり入らないと、疲れはとれないねえ。

全国対応!24時間365日年中無休!

見積り無料WEBお電話
かんたん手続き!

WEBから

WEBからのご成約で3,000OFF

かんたん! 約3 総額費用をチェック

※正式なお申込み手続きはお見積り提示後になります。

お電話から

お電話での無料お見積もり・ご相談は

0120-250-910

自動お見積りの際は
撮影にご協力ください

給湯器の「ラベル」と「正面画像」の撮影にご協力ください。
正確な状況の把握により、金額のご提示がスムーズになります。

給湯器ラベル・正面画像

撮影が難しい場合は型番を直接ご入力ください

© キンライサー All Rights Reserved.