2020年08月27日 神奈川県横浜市港北区 S様からのご紹介

それは、突然やってくる・・・。

そうです、給湯器が壊れました

15年頑張ってくれたので、仕方ないのですが。

でも、壊れたのが夏で良かったです。冬だったらお湯が無いのはキツイですからね。

さて、突然給湯器が壊れた場合、どうすればいいのでしょうか。

そんな時に思い浮かぶのは、CMですよね。

「安くてごめんねキンライサー」

「暮らし安心クラシアン」

と、2つの歌が頭に流れてきました。

早速、インターネットで価格を調べます。

クラシアンはエコジョーズタイプのしか表示されてなかったので、とりあえずキンライサーに見積もりの問い合わせをホームページから行いました。ちゃんと指定した次の日の午前中に電話がかかってきました。在庫があるので翌日には取り付けてもらえるとの事。早い!!ということで、キンライサーさんにお願いしました。

10年保証という点もとても安心がありましたし、とにかく早く普通にお風呂に入りたかったので、すぐ取り付けてもらえるのは本当にありがたかったです。

だって、それまでの2日間、一生懸命お湯を沸かして、湯船にためて、桶でお湯をすくって頭を洗ったり、、、大変だった~!!(我が家は銭湯はちょっと遠かったので)

お湯が出るって、本当にありがたい事なんですね。

取り付けも2人でササッと行っていただき、本当に助かりました。

昔、東京ガスで見積もったよりかなり安く済んで、本当に良かったです!!

次は壊れる前に交換しようかな