2020年01月06日 奈良県香芝市 S様からのご紹介

年末に給湯器から水漏れしてるのをみつけた。

もうどこの会社も仕事納めするという日付。

慌てて設置してくれた会社に電話しました。

すぐに来てくださり、故障という事で交換になった。

困ったことに。

・年末なので、同じような機種があるか分からない

・工事もつまってるので、年内に直せるか分からない

・金額はだいたい見積もって38万円ぐらい

年末の痛い出費に泣きそうになるけど、お湯が出ないのは辛い。

しかもお風呂に入れないのはもっと辛い。

年末に故障したまま年始を迎えると思うともっと心痛い。

とりあえず、工事がいつになるか。

機種がきちんとあるかを見積もってから改めて連絡しますと言われ帰っていきました。

年末だから急いで直してほしい。

インターネットで他にあるのかと検索したら、キンライサーのHPにヒットした。

電話したところ。

・年末でも大丈夫

・工事は明日・明後日にはいける

・金額は・・・半額以下の値段!!

びっくりです。

ほんと30万以上のお金がかかるとがっくりしてたのに、安すぎる。

正規品ですか?って聞いたぐらい。

お願いしますと即決しました。

その日の夕方。

大手会社の方から連絡があり。

・工事は何とかできそうです。

・金額も2万円安くなります

・発注が必要なので今決めてください

このような連絡に他社で決まりました。有難うございましたと取引終了です。

なんとなくもったいぶった感じだったのが苦手。

さて翌日キンライサーの方が工事に来たのですが、手際よく進めてくださりあっというまに交換完了です。

使い方もきっちりと教えてもらい、ほんと助かりました。

年末の忙しい時にでもすぐに対応してもらえた。

金額はほんと安くて驚きです。

そして工事の方もとても親切丁寧でした。

一緒に見てた息子ちゃんは安くてごめんねキンライサーって歌ってました(笑)

気持ちよく年始を迎えられ良かった。