2017年04月05日 大阪府 M様からのご紹介

だいたい10年ぐらいが寿命と言われるガス給湯器ですが、家はもう20年程使ってます。

たまにシャワーのお湯が熱くなったりする事はあるけど、それくらいで他は問題なかったのに急に何度スイッチを押してもつかない・・・・え~なんで点火しない

うわー!どうしょ~ついにこの日がやってきてしまった

これではお風呂にも入れないし洗い物も顔洗うのでさえツライツラ過ぎる

早速ネットであっちこっち検索しまくる。どこがいいのかなんて分かるわけもない。
どことも書いてる事は似たりよったり

従業員がやたら笑顔で登場してやりますよお任せください。
みたいなとこは何となく避けてしまいますね

特に理由はないけど何となくです。
で、その中からチョイスしたのが近畿ライフサービスでした。

なぜ選んだのかそれは何となく勘です
どことも見積りは無料でしてくれるので感じ悪けりゃその段階で断ればいいのですしね。

まずはフリーダイヤルにかけたら今使ってる給湯器の型番を聞かれて忙しいらしく1~2時間後くらいで担当者から折り返し連絡しますとの事で電話番号を伝え一旦切りました。

その後担当の方から電話があり希望など聞いてくれてすぐに見積りしてくれました。

いちいち見に来てから見積りしてもらうより電話ですぐに見積りしてくれたのが早くて良かったと思います。

そして給湯器の写真を送ってほしいと言われたので携帯で写真を撮ってメールで送りました。

なるほど・・・写真で見たら分かりやすいよね(^ω^)・・・

電話の対応もわかりやすくて良かったですし金額もまあ妥当なところだと思ったので、他の所も検討してみようかと思っていたのですがこちらにお願いすることに決めました。

今の時期は結構混んでいるとの話で金曜日に電話して工事に来てくれたのは月曜日です。

午前9-10時の間に行きますとの事でしたが8時半過ぎには来てくれました。

取り付けに2時間くらいかかると聞いていたので早く始めてくれるのは私としてはありがたいです。

これはキッチンのリモコン

台所リモコン

これはお風呂のリモコン

浴室リモコン

取付工事も問題なくスムーズに終了

ネットで検索して電話1本で簡単に全部終わってとっても楽ちんに終わりました。