東京都江戸川区 D様 ノーリツ 給湯器 GTH-2444SAWX3H-H BL 交換工事 24号 オート 給湯暖房 給湯器

工事事例

東京都江戸川区にお住まいのD様邸にて、東京ガス製給湯器:AT-4200ARSSW6Q-56-H から、ノーリツ製ガス給湯器:GTH-2444SAWX3H-H BL へ取替工事をさせて頂きました。

男性よりインターネットからお見積のご依頼を頂きました。
ご使用中の給湯器が全く使えなくなってしまいお困りのご様子でした。

まずメールにて24号オートタイプでの概算見積をご案内致しました。
本見積ご希望の際には現地調査が必要という旨をお伝えしたところ、さっそく訪問見積のご依頼を頂きました。
その日のうちにご自宅へ伺い、設置状況などを詳しく確認致しました。
本見積を作成し正式な金額や保証内容をご案内しました。
既に他社でも見積りをもらっているとのことで、比較検討されているご様子でした。

お客様と支払い方法や金額についてご相談し、当社での工事を決めて頂きました。
お湯が使えず1日でも早い工事ご希望とのことでしたので、最短で工事日を調整致しました。

工事当日は3時間程の作業で工事が完了致しました。
設置後は、試運転・お取り扱い説明までしっかりと行いました。
今回お取替した給湯器本体・リモコンは、10年商品保証付です。
何か不具合が生じた際は迅速に対応致しますので、いつでもご相談下さいませ。
今後共キンライサーを宜しくお願い申し上げます。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 東京ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 AT-4200ARSSW6Q-56-H GTH-2444SAWX3H-H BL
施工場所 東京都江戸川区【マンション】
商品詳細

●マンション 24号オート給湯暖房給湯器

【ノーリツ】GTH-2444SAWX3H-H BL

● 標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D132

備考

排気アダプター

排気筒工事

暖房配管接続部材

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都江戸川区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り