東京都足立区 N様 リンナイ 給湯器 RBF-ASN-FU-R-T 交換工事 6.5号 バランス釜

工事事例

東京都足立区にお住まいのN様邸にて、東京ガス製給湯器:KG-806BFK-FS から、リンナイ製ガス給湯器:RBF-ASN-FU-R-T へ取替工事をさせて頂きました。

男性よりお問い合わせを頂きました。
事情をお伺いすると、着火レバーが回らなくなったという事で交換見積りを希望されておりました。

お使いの給湯器は、バランス釜のタイプでしたので、まずお電話にて取り寄せが必要な商品だという事をご説明し、概算見積をご案内いたしました。
訪問見積りのご依頼があり、翌日にご自宅へお伺いし現場の設置状況を詳しく確認いたしました。正式に本見積内容をご提示しその内容にてご成約となりました。
納期決定後、工事日程の打ち合わせをし最短日で交換工事をいたしました。

工事当日もスムーズに作業が進み、弊社工事スタッフにより2時間半程で全ての交換工事が完了しました。
電話応対や、訪問見積り~工事の方まで、大変良い好感が持てた、とお褒めの言葉を頂戴致しました。お客様に大変ご満足していただき、私共も嬉しく思っております。

今後ご使用になってお困りの点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
キンライサーを今後共よろしくお願い申し上げます。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 東京ガス リンナイ
ガス給湯器品番 KG-806BFK-FS RBF-ASN-FU-R-T
施工場所 東京都足立区【マンション】
商品詳細

●マンション 6.5号バランス釜

【リンナイ】RBF-ASN-FU-R-T

備考

給排気トップ

しゃ熱板

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都足立区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り