朝霞市 N様 ノーリツ エコジョーズ GT-C2452SARX-2 BL 交換工事 24号 オート 追焚付 給湯器

工事事例

埼玉県朝霞市にお住まいのN様邸にて、ノーリツ製ガス給湯器:GT-2427SARX から、同じメーカーのノーリツ製ガス給湯器:GT-C2452SARX-2 BL へ取替工事をさせて頂きました。

男性よりご依頼を頂きました。
事情をお伺いすると、浴室リモコンの電源を入れると液晶が点滅し使用が出来なくなったため、メーカーのノーリツに診てもらったところ、通信エラーが発生していると診断されました。
既にリモコンの部品は無く、本体の基盤の部品も無いということで、新しく交換するしかないと言われたとのことでした。
その際ノーリツより提案された機種も教えて頂きました。
概算見積を省エネタイプのエコジョーズで作成し、リンナイ・ノーリツ両メーカーで、ご提案させて頂きました。

現在ご使用の機種名が不明ということもあり、詳しい設置状況なども確認するため、その日のうちに現場調査にお伺い致しました。
それを元に本見積を作成し正式な料金や保証内容をご案内したところ、ノーリツのエコジョーズへ交換して頂けることになりました。
工事日程を調整し、お問い合わせの翌々日には工事へ向かいました。

工事当日の作業は弊社工事スタッフにより、3時間程で作業を完了致しました。
今回は、省エネタイプのエコジョーズに取替した事により、ガス料金のランニングコストを下げる事にも期待できます。

また何かお困りの点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後共キンライサーを宜しくお願い致します。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ ノーリツ
ガス給湯器品番 GT-2427SARX GT-C2452SARX-2 BL
施工場所 埼玉県朝霞市【戸建て】
商品詳細

●戸建て 24号オート追焚付給湯器(エコジョーズ)

【ノーリツ】GT-C2452SARX-2 BL

● 標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D101E

備考

側方排気カバー

排水ドレン工事(標準)

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は埼玉県朝霞市の工事事例です。

エコジョーズの交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り