京都市伏見区 T様 リンナイ 給湯器 RUJ-V2011T-80(A) 交換工事 20号 高温水供給式 給湯器

工事事例

京都府伏見区にお住まいのT様邸にて、ノーリツ製ガス給湯器:GQ-1620AW-T から、リンナイ製ガス給湯器:RUJ-V2011T-80(A) へ取替工事をさせて頂きました。

お電話にて事情をお伺いすると、お使いのガス給湯器にてエラーが出ており、修理を依頼したものの交換しかないと言われたため、今回見積もりをご希望されたとのこと。
又、お使いの給湯器では同時に2箇所で使用する際、湯量が少なくなる為、既設の16号から20号へ号数アップも合わせてご希望でした。

概算見積をご案内し、実際の訪問見積も問題なく内容にもご納得頂けましたので、お問い合わせを頂いた翌々日には交換工事にお伺いすることが出来ました。

当日の作業は2時間半程で、試運転・取扱説明まで問題なく完了しました。
給湯器が大きくなったことで今後は台所やお風呂でも快適にお使い頂けるのではないかと思いますが、なにかお困りの際は是非お気軽にご相談頂ければと思います。

今後共キンライサーをよろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ リンナイ
ガス給湯器品番 GQ-1620AW-T RUJ-V2011T-80(A)
施工場所 京都府京都市伏見区【マンション】
商品詳細

●マンション 20号高温水供給式給湯器

【リンナイ】RUJ-V2011T-80(A)

※浴室リモコンは本体に同梱されております。

備考

PS扉内収納ボックス

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は京都府京都市伏見区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り