京都市伏見区 M様 リンナイ 給湯器 RUFH-V2403SAT(B) 交換工事 24号 オート 給湯暖房 給湯器

工事事例

京都府京都市伏見区にお住まいのM様邸にて、大阪ガス製給湯器:N44-648(U) から、リンナイ製ガス給湯器:RUFH-V2403SAT(B) へ取替工事をさせて頂きました。

お電話にて事情をお伺いすると、お使いのガス給湯器から水漏れしている為、使用年数も10年を超えているため、交換をご検討とのことでした。
概算見積をご案内し、現場のお写真を送って頂きましたので状況確認も出来、実際の訪問時も問題なく、金額・内容にもご納得頂けましたので弊社にて工事をお受けする事となりました。

当日の作業は弊社工事スタッフにて3時間程で、試運転・取扱説明まで問題なく完了しました。
今回お取り替えした給湯器・浴室台所リモコンは10年保証付きです。
何か不具合が生じた際は迅速に対応致しますので、お困りの際はお気軽にご相談頂ければと思います。

今後共キンライサーをよろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス リンナイ
ガス給湯器品番 N44-648(U) RUFH-V2403SAT(B)
施工場所 京都府京都市伏見区【マンション】
商品詳細

●マンション 24号オート給湯暖房給湯器

【リンナイ】RUFH-V2403SAT(B)

●マルチリモコン

【リンナイ】MBC-120V

備考

PS扉内収納ボックス

暖房配管接続部材

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は京都府京都市伏見区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り