さいたま市 H様 ノーリツ エコジョーズ GT-C2052ARX-2 BL 交換工事 20号 フルオート 追焚付 給湯器

工事事例

埼玉県さいたま市にお住まいのH様邸にて、ノーリツ製ガス給湯器:GT-2022ARX-G から、同じメーカーのノーリツ製ガス給湯器:GT-C2052ARX-2 BL へ取替工事をさせて頂きました。

男性よりお問い合わせを頂きました。
お使いの給湯器にて、自動湯はりと給湯が出来なくなり、台所はお湯にならず水しか使えない状況とのことでした。
10年使用しており、修理をしても調子が悪くなってしまうので、新しい同機種への交換をご希望でした。

設置状況確認のため、お客様より現場写真を送って頂きました。
写真にて気になる点があったため、翌日ご訪問し現場調査を行いました。
工事に支障が無いことが分かったため、本見積を作成し、正式な金額と保証内容をご案内し、その内容にてご注文を頂きました。
その後お客様のご希望の日程にて、工事へお伺い致しました。

工事当日はスムーズに作業がすすみ、約2時間半程で全ての交換工事が完了しました。
こちらのお客様は、給湯器が故障しインターネットでいろいろと調べ、当社の「安心の10年工事保証」に惹かれてご連絡下さったそうです。
当初は不安もあったが、担当者の電話対応もしっかりしていたため工事をお願いしよう。と、決めて下さったとのことでした。
私共もお客様にこのように言って頂き大変嬉しく思っております。

アフターサービスも迅速に対応致しますので、お困りの際はお気軽にご相談下さいませ。
今後共キンライサーを、よろしくお願い致します。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ ノーリツ
ガス給湯器品番 GT-2022ARX-G GT-C2052ARX-2 BL
施工場所 埼玉県さいたま市浦和区【戸建て】
商品詳細

●戸建て 20号フルオート追焚付給湯器(エコジョーズ)

【ノーリツ】GT-C2052ARX-2 BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D101E

備考

排水ドレン工事(標準)

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は埼玉県さいたま市浦和区の工事事例です。

エコジョーズの交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り