東京都杉並区 H様 ノーリツ 給湯器 GT-2050SAWX-2 BL 交換工事 20号 オート 追焚付 給湯器

工事事例

東京都杉並区にお住まいのH様邸にて、ノーリツ製ガス給湯器:GT-2027SAWX から、同じメーカーのノーリツ製ガス給湯器:GT-2050SAWX-2 BL へ取替工事をさせて頂きました。

男性よりご依頼を頂きました。
自動お湯はりとリモコンが作動せずノーリツに見てもらったところ、中の基盤の不具合が原因でしたが、部品が無いと言われたそうです。
同等機種で交換工事をした場合のお見積のご依頼をいただきました。

お使いの給湯器の型式を教えていただき、交換工事の概算見積を作成しお電話にてご案内いたしました。
後日、正式に工事のご依頼をいただきましたので、速やかに本見積内容をご提示し翌日に交換工事にお伺いいたしました。

工事当日の作業は弊社工事スタッフにより、2時間半程で作業を完了致しました。
台所と浴室のリモコンも新しくなり、取替した各配管にもきっちりと保温材を巻き、綺麗に仕上がりました。
最後には試運転をして、きちんと作動することを確認致しました。
また、今まで排気を吸収し給湯器自体を傷めてしまっていたが、上出し排気カバーを取り付けたことにより今後は安心してお使い頂くことが出来きます。

何か不具合が生じた際は迅速に対応致しますので、いつでもご相談下さいませ。
今後共キンライサーを、よろしくお願い致します。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ ノーリツ
ガス給湯器品番 GT-2027SAWX GT-2050SAWX-2 BL
施工場所 東京都杉並区【戸建て】
商品詳細

●戸建て 20号オート追焚付給湯器

【ノーリツ】GT-2050SAWX-2 BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D101

備考

上出し排気カバー

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都杉並区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り