東京都練馬区 T様 リンナイ 給湯器 RUF-A2405SAW 交換工事 24号 オート 追焚付 給湯器

工事事例

東京都練馬区にお住まいのT様邸にて、パナソニック製ガス給湯器:GJ-C24T2 から、リンナイ製ガス給湯器:RUF-A2405SAW へ取替工事をさせて頂きました。

女性の方よりお問い合わせを頂きました。
事情をお伺いすると、現状は問題無く使用出来ているが15年使用しており突然の故障に備えて交換をご検討という事でした。

早速、お使いの給湯器の型式を教えていただき、その型式に該当する機種で交換工事をした場合の概算見積を作成いたしました。
すぐに現場のお写真をお送りいただき正式なお見積金額をご案内いたしました。
そのままご注文を頂戴し、最短工事で翌日に工事へお伺いいたしました。

工事当日、実際の作業は2時間半ほどで問題なく無事完了しました。
今回お問合わせから工事に至るまで迅速に対応させて頂きましたので、お客様には大変ご満足いただきました。
また10年商品保証が無償でついてきますので、今後も安心してご使用いただけます。

今後お困りの際はお気軽にご相談頂ければと思います。
弊社スッタフが心を込めて対応させて頂きます。
今後もキンライサーをよろしくお願い申し上げます。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー パナソニック リンナイ
ガス給湯器品番 GJ-C24T2 RUF-A2405SAW
施工場所 東京都練馬区【戸建て】
商品詳細

●戸建て 24号オート追焚付給湯器

【リンナイ】RUF-A2405SAW

●コードレスマルチリモコン

【リンナイ】MBCTW-171

備考

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都練馬区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り