東京都板橋区 S様 リンナイ 給湯器 RUFH-V2403AT2-3(B) 交換工事 24号 フルオート 給湯暖房 給湯器

工事事例

東京都板橋区にお住まいのS様邸にて、東京ガス製給湯器:AT-366RSA4-AW2Q から、リンナイ製ガス給湯器:RUFH-V2403AT2-3(B) へ取替工事をさせて頂きました。

男性の方よりご依頼を頂きました。
お使いの給湯器の調子が悪いということで新しいものへの交換をご検討されておりました。
すでに東京ガス様にてお見積を出されていたご様子で、そちらと当社の見積りを比較したいとのご要望でした。
概算見積をお伝えし、設置に関して気になる点もあったため、一度ご訪問し設置状況を確認した上で正確な金額や保証内容をご説明致しました。
その内容で東京ガスと比較して頂き、当社での交換工事をお選び頂きました。

工事当日は3時間程の作業で工事が完了致しました。
工事完了後お客様より、インターネットで探したので不安だったが対応が丁寧だったので決めた。
数社に見積りを依頼したが、一番安く保証もあり対応も良かった。と、大変嬉しいお言葉を頂戴致しました!

アフターサービスを含め、また何かございましたら迅速に対応させて頂きます。
今後共キンライサーを何卒よろしくお願い致します。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 東京ガス リンナイ
ガス給湯器品番 AT-366RSA4-AW2Q RUFH-V2403AT2-3(B)
施工場所 東京都板橋区【マンション】
商品詳細

●マンション 24号フルオート給湯暖房給湯器

【リンナイ】RUFH-V2403AT2-3(B)

●マルチリモコン

【リンナイ】MBC-120V

●床暖房リモコン(1系統用)

【リンナイ】FC-09DR

備考

吊金具

暖房配管接続部材

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都板橋区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り