大阪市東淀川区 Y様 リンナイ 給湯器 RUF-A2005SAW 交換工事 20号 オート 追焚付 給湯器

工事事例

大阪市東淀川区にお住まいのY様邸にて、リンナイ製ガス給湯器:RUF-V2000SAW-1 から、同じメーカーのリンナイ製ガス給湯器:RUF-A2005SAW へ取替工事をさせて頂きました。

最初は女性の方より、ラジオでキンライサーの話を聞いたとお問合せを頂きました。
事情をお伺いすると、お湯は出ているが、自動のお湯はりをすると途中で電源が切れたりしたとのお話でした。

お使いの給湯器の型式を教えて頂けましたので、その型式に該当する機種で交換工事をした場合の概算見積を作成いたしました。
お電話にて金額や10年保証の内容などをお伝えをし、当社で工事をお願いしたいと仰って頂けました。

現場の確認が必要でしたので、当社のスタッフがご自宅へお伺いし、きちんと設置状況などを確認致しました。正式な金額をすぐにご提示し、工事の日程もお打合せ致しました。

工事当日の作業は当社の工事スタッフにより、2時間ほどで作業を完了致しました。
本体とリモコンを新しく交換し、配管もきちんと繋がせて頂きました。最後には試運転をして、きちんと作動することを確認してから現場を失礼致しました。

当社では10年保証が付いておりますので、設置後も安心して給湯器をお使い頂くことが出来ます。
実際にお使いになってお困りの点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後共キンライサーを、よろしくお願いいたします。

 

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー リンナイ リンナイ
ガス給湯器品番 RUF-V2000SAW-1 RUF-A2005SAW
施工場所 大阪市東淀川区【戸建て】
商品詳細

●戸建て 20号オート追焚付給湯器

【リンナイ】RUF-A2005SAW

●標準マルチリモコン

【リンナイ】MBC-120V(T)

備考

排気カバー

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は大阪市東淀川区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り