調布市 K様 リンナイ 給湯器 RH-K200W2-6 交換工事 ガス暖房専用熱源機

工事事例

東京都調布市にお住まいのK様宅にて東京ガス製床暖房専用熱源機:GS-R207RSA-W から、リンナイ製床暖房専用熱源機:RH-K200W2-6 へ取替工事をさせて頂きました。

床暖房用の給湯器を長期間ご利用になっていらっしゃったため、新しいものに交換したいとのご依頼でした。
症状としては、リモコンが表示不良で設定温度がわからない状態とのことでした。
訪問スタッフである私が、実際にご自宅にお伺いをして現場状況を確認させて頂きました。

床暖房のリモコンが7つ設置されており、そのうちの2つについては少し前に既に交換済みでございましたので、残りの5つを当社で交換させて頂く予定ですとご案内致しました。
その後この内容で見積を作成し、お電話で料金や保証内容などご説明させて頂いたところ、正式にご注文を承りました。

工事当日も問題なく4時間ほどで作業が完了し、試運転を行い使用方法のご説明をいたしました。
今後のアフターサービスもきちんとさせていただきます。
何かお困りな事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後も近畿ライフサービスを、よろしくお願い致します。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 東京ガス リンナイ
ガス給湯器品番 GS-R207RSA-W RH-K200W2-6
施工場所 東京都調布市【戸建て】
商品詳細

●一戸建て ガス暖房専用熱源機

【リンナイ】RH-K200W2-6

 

●床暖房リモコン(1系統用)

【リンナイ】FC-09DR

備考

据置台

暖房配管接続部材

3P熱動弁ヘッダー

ドレン配管工事費

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 4時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都調布市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り