川崎市高津区 F様 ノーリツ 給湯器 GTH-2444AWX3H-T-1 BL 交換工事 24号 フルオート 給湯暖房給湯器

工事事例

神奈川県川崎市高津区にお住まいのF様邸にて、ノーリツ製ガス給湯器:GTH-2413AWXH-T から、同じメーカーのノーリツ製ガス給湯器:GTH-2444AWX3H-T-1 BL へ取替工事をさせて頂きました。

当初のご相談では、全ての水栓から出る湯の温度が低いという症状でお困りとのことでした。お客様は同等機能の給湯器で交換工事をした場合の見積りを希望されており、可能な限り最短工事でお願いしたいとの事でご依頼を頂きました。

お使いの給湯器の型式をお伺いし、ご希望の機種の概算交換工事見積を作成いたしました。
早速、お客様から現場のお写真をお送り頂き、給湯器の設置状況が確認できましたので、正式な金額をメールにてご案内させて頂きました。
お写真をお送りいただくことで、工事までの時間を短縮することが出来ました。

工事当日の作業も弊社工事スタッフにより、3時間ほどで作業を完了致しました。
給水と給湯の一部配管を取替し、新しく保温材を巻かせていただきました。
最後には試運転をして、給湯器がきちんと作動することを確認させて頂きました。
私共もお客様にお喜びいただき、大変嬉しく思っております。

当社では10年保証が商品と工事の両方についておりますので、工事後も安心してお使い頂くことが出来ます。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお問合せ頂ければ幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ ノーリツ
ガス給湯器品番 GTH-2413AWXH-T GTH-2444AWX3H-T-1 BL
施工場所 神奈川県川崎市高津区【マンション】
商品詳細

●マンション 24号フルオート給湯暖房給湯器

【ノーリツ】GTH-2444AWX3H-T-1 BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D132E

●床暖房リモコン(1系統用)

【ノーリツ】RC-D804TC R30

備考

配管カバー

暖房配管接続部材

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は神奈川県川崎市高津区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り