習志野市 M様 リンナイ 給湯器 RUF-A2405SAW 交換工事 24号 オート追焚付給湯器

工事事例

千葉県習志野市にお住まいのM様邸にて、リンナイ製ガス給湯器:RUF-V2401SAW から、同じメーカーのリンナイ製ガス給湯器:RUF-A2405SAW へ取替工事をさせて頂きました。

当初のご相談では、「お湯は出るが、本体から水漏れをしており、今は使用を止めている。」との事でした。

すぐにお使いの給湯器の型式を教えていただき、その型式に該当する機種で交換工事をした場合の概算見積を作成いたしました。
お電話にてお話した後、メールでお見積書をお送りしました。
ご家族とご検討された結果、最短工事でお願いしたいとお電話をいただきました。
早速、お客様の携帯で写真をお撮りいただき、設置状況を確認して正式な金額をメールにてご案内いたしました。

工事当日も2時間半ほどで、機器取替~試運転・取扱説明まで完了しました。
私共もお客様にお喜びいただき、大変嬉しく思っております。

今回、お客様からのお問い合わせから工事に至るまで、迅速に対応させていただき、お客様には大変ご満足していただけました。
また10年商品保証が無償でついてくる事により、今後も安心してご使用いただけます。
工事後のアフターサービスも迅速に対応させていただきます。
近畿ライフサービスを今後とも、よろしくお願い申し上げます。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー リンナイ リンナイ
ガス給湯器品番 RUF-V2401SAW RUF-A2405SAW
施工場所 千葉県習志野市【戸建て】
商品詳細

●一戸建て  24号オート追焚付給湯器

【リンナイ】RUF-A2405SAW

●マルチリモコン

【リンナイ】MBC-120V(T) 

備考

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は千葉県習志野市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り