狛江市 Y様 ノーリツ 給湯器 GTH-2444AWX3H-H-1 BL 交換工事 24号 フルオート 給湯暖房給湯器

工事事例

東京都狛江市にお住まいのY様邸にて、東京ガス製給湯器:FT368RSA9-AW6Q から、ノーリツ製ガス給湯器:GTH-2444AWX3H-H-1 BL へ取替工事をさせて頂きました。

女性の方よりガス給湯器が全く使えなくなってしまったので交換したいとのご相談がありました。
概算見積をご案内した後、その当日中にご自宅に訪問させていただきました。現場状況を確認し、その場で正式な金額と保証内容をご案内したところさっそくご注文を頂きました。

スムーズに対応が進みましたので、ご依頼を頂いた翌々日には交換工事にお伺いすることが出来ました。
給湯器下部に被せる配管カバーの色指定がございましたので、一度仮のフロントカバーを取り付け、指定の色のカバーが届いてから再度交換し、全ての工事が無事完了となりました。

見積訪問から工事に至るまで、迅速に対応させていただいたお陰でお客様には大変満足していただけました。
私共もお客様にお喜びいただき、大変嬉しく思っております。
アフターサービスを含め、また何かございましたら迅速に対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さい。
近畿ライフサービスを今後とも、よろしくお願い申し上げます。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 東京ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 FT-368RSA9-AW6Q GTH-2444AWX3H-H-1 BL
施工場所 東京都狛江市【マンション】
商品詳細

●マンション  24号フルオート給湯暖房給湯器

【ノーリツ】GTH-2444AWX3H-H-1 BL

● 標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D132

●床暖房リモコン(1系統用)

【ノーリツ】RC-D804TC R30

備考

指定色塗装費用フロントカバー (H17-60H)

排気アダプター

暖房配管接続部材

排気筒工事接続工事

機器取替工事及び廃材処理費/暖房・追焚付給湯器

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都狛江市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り