世田谷区 K様 ノーリツ エコジョーズ GTH-C2451AW6H BL 交換工事 24号 フルオート 給湯暖房給湯器

工事事例

東京都世田谷区にお住まいのK様宅にてノーリツ製ガス給湯器:GTH-2413AWXH から、ノーリツ製ガス給湯器:GTH-C2451AW6H BL へ取替工事をさせて頂きました。    

当初のご相談では、現在お使いの給湯器が壊れてお湯が出なくなってしまったため、すぐに交換をご希望でした。
まず概算の見積りを案内し、その後本見積作成のためお客様より現場写真を送付して頂きました。
現場の確認ができましたので、本見積を作成しメールにて金額等をご案内いたしました。
追って、お客様から連絡があり省エネタイプのエコジョーズのご注文を頂きました。

ご希望に沿った日程にて工事日を設定し、3時間ほどで機器取替~試運転・取扱説明まで完了しました。
今回は、省エネタイプのエコジョーズに取替した事により、今後のガス料金のランニングコストを下げる事にも期待できます。

また、当社がお取替した給湯器は、商品工事の10年間保証付です。
何か不具合が生じた際は迅速に対応致します。
今後共、近畿ライフサービスをよろしくお願い致します。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ ノーリツ
ガス給湯器品番 GTH-2413AWXH GTH-C2451AW6H BL
施工場所 東京都世田谷区【マンション】
商品詳細

●マンション 24号フルオート給湯暖房給湯器(エコジョーズ)

【ノーリツ】GTH-C2451AW6H BL

 ●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D132E

 ●床暖房リモコン(1系統用)

【ノーリツ】RC-D804TC R30

備考

配管カバー

暖房配管接続部材

排水ドレン工事(標準)

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は東京都世田谷区の工事事例です。

エコジョーズの交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り