和光市 O様 ノーリツ 給湯器 GQ-1628AWX-DX BL 交換工事 16号 高温水供給式 給湯器

工事事例

埼玉県和光市にお住まいのO様邸にて、ノーリツ製ガス給湯器:GQ-168AW から、同じメーカーのノーリツ製ガス給湯器:GQ-1628AWX-DX BL へ取替工事をさせて頂きました。

現状でも何とか使用は出来ているが、いつ壊れてもおかしくない状態ということで、ガス給湯器の交換をご検討でした。
その後、やり取りをさせて頂いている間に、本格的に調子が悪くなってしまったご様子でした。

早速、設置状況のお写真をお送りいただき、金額や保証内容などご案内したところ、その翌日にご注文を承りました。

設置に関して詳細部分に関して確認が必要であったため、すぐにご訪問した上でしっかりと現場確認をし、第一希望の日時で交換工事に伺わせて頂きました。
工事当日も2時間程で問題なく無事に完了し、取付後に試運転・お取扱説明をしっかりさせていただきました。
これで毎日安心して快適に過ごせるとお喜びいただけました。
私共もお客様にお喜びいただき、大変嬉しく思っております。
また何かでお役に立てれば幸いです。
今後とも近畿ライフサービスをよろしくお願い致します。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ ノーリツ
ガス給湯器品番 GQ-168AW GQ-1628AWX-DX BL
施工場所 埼玉県和光市【マンション】
商品詳細

●マンション  16号高温水供給式給湯器

【ノーリツ】GQ-1628AWX-DX BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-B071

備考

ふろアダプター

ふろアダプター交換工事

機器取替工事及び廃材処理費

スピード対応 2時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は埼玉県和光市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り