吹田市 J様 ノーリツ エコジョーズ GTH-C2450AWX3H BL 交換工事 24号 フルオート 給湯暖房 給湯器

工事事例

大阪府吹田市にお住まいのJ様邸にて、大阪ガス製給湯器の135-N050 から、ノーリツ製ガス給湯器:GTH-C2450AWX3H BL へ取替工事をさせて頂きました。

男性の方よりお問合せを頂きました。
状況をお伺いしましたところ、10年程お使いの給湯器からお湯がほとんど出なくなったとの事。
後継機種で、従来型とエコジョーズと二種類のお見積りのご依頼がありました。

現場のお写真を送って頂けましたので、早急にお見積りを作成でき、工事までの時間を短縮することが出来ました。
ランニングコストの面を検討された結果、エコジョーズタイプの給湯器を設置されることになりました。
給湯器の納期日が確定後、お客様に最短工事日をご案内し、ご都合にあわせて早急に対応致しました。

当社は商品・工事共に10年保証付ですので、何かあれば迅速に対応させていただきます。
いつでもご相談下さい。
今後共、近畿ライフサービスをよろしくお願いします。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 135-N050 GTH-C2450AWX3H BL
施工場所 大阪府吹田市【戸建て】
商品詳細

●戸建て 24号フルオート給湯暖房給湯器(エコジョーズ)

【ノーリツ】GTH-C2450AW3H BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】 RC-D132E

備考

配管カバー

暖房配管接続部材

排水ドレン工事

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は大阪府吹田市の工事事例です。

エコジョーズの交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り