草加市 O様 ノーリツ エコジョーズ GTH-C2451AWD BL 交換工事 24号 フルオート 給湯暖房 給湯器

工事事例

埼玉県草加市にお住まいのO様邸にて、ノーリツ製ガス給湯器:GTH-2417SAW から、同じメーカーのノーリツ製ガス給湯器:GTH-C2451AWD BL へ取替工事をさせて頂きました。

男性よりお問合せを頂きました。
事情をお伺いすると、経年劣化で交換を検討されていました。まだ故障はしていないのでお急ぎではなく、現場確認とお見積のご依頼を頂きました。

お使いの給湯器の型式をお教え頂けましたので、給湯器交換工事の概算見積を作成することが出来ました。
お電話にてご案内させて頂き、設置状況を確認するためにご自宅へ直接訪問させて頂きました。
訪問による現場確認後、改めて正式な見積書を郵送させて頂きました。

後日、お客様よりお電話を頂き、給湯暖房機の工事を本見積内容で正式に受注させて頂くことになりました。
早速、給湯器の納期を確認して、お客様と工事日の打ち合わせを行い最短の工事日を決定しました。

当日の作業も弊社工事スタッフにより、2時間半ほどで作業を完了致しました。
台所と浴室のリモコンも新しくなり、取替した各配管にもきっちりと保温材を巻き、綺麗に仕上がりました。
最後には試運転をして、きちんと作動することを確認致しました。

また、当社では10年商品保証を無償でお付けしておりますので、工事後も安心してお使い頂くことが出来ます。
今後お使いになってお困りの点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後共近畿ライフサービスを、よろしくお願いいたします。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー ノーリツ ノーリツ
ガス給湯器品番 GTH-2417SAW GTH-C2451AWD BL
施工場所 埼玉県草加市【戸建て】
商品詳細

●戸建て 24号フルオート給湯暖房給湯器(エコジョーズ)

【ノーリツ】GTH-C2451AWD BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D132E

備考

暖房配管接続部材

排水ドレン工事(標準)

機器取替工事及び廃材処理費

スピード対応 2.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は埼玉県草加市の工事事例です。

エコジョーズの交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り