加古郡稲美町 K様 ノーリツ エコジョーズ GT-C2052SAWX-2 BL 交換工事 20号 オート 追焚付

工事事例

兵庫県加古郡稲美町K様邸にて、大阪ガス16号給湯専用機133-411・風呂釜31-317よりノーリツ 風呂給湯器 GT-C2052SAWX-2(20号オート・エコジョーズ)に取替させていただきました。

給湯器は13年使用でまだ使用は可能でしたが、追焚用の風呂釜が点火不良を起こしており、いっその事一つにまとめることで、自動湯はりが出来るようになり、より快適になるのではないかと取替を検討されていました。
今の給湯器の能力は16号で、やはり冬場に出湯能力がもの足りない事もあり、もう少し快適に使用できる物をと検討されていました。

某ガス屋さんでは、給湯暖房機と浴室暖房乾燥機の組合せで提案してもらっていた様子です。
ただし価格が想定外の費用になっており、他の組合せでの検討を求めておられました。
省エネタイプのエコジョーズを希望されており、給湯器の能力はご相談の結果、今より少し能力アップした20号で決まりました。

その場で10分ほどで見積書を作成・印刷しご覧頂きました。
給湯器・各リモコンにも10年間の商品・工事保証が無償で付く事も説明いたしました。
後日、正式にご注文をいただき、工事の日程の打合せをしました。

工事当日は4時間ほどで工事が完了いたしました。
追焚配管を新設し、元々あった風呂釜も撤去し、見た目にも非常にすっきりしました。
それでいて、これまでより快適・清潔に使用できるようになり、熱効率もアップするため、今後のガス料金も安くなる事が期待できます。

使用方法も今までの機器と異なる為、わかりやすくきちんと取扱説明をさせていただきました。
今回K様にはとても良い提案が出来、大変うれしく思います。
また10年保証も付いている事から、アフターフォローも今後迅速に対応させていただきます。
今後共、近畿ライフサービスをよろしくお願いいたします。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 133-411 GT-C2052SAWX-2 BL
  取替工事前 取替工事後
風呂釜メーカー 大阪ガス 無し
風呂釜品番 31-317 撤去・閉塞
施工場所 兵庫県加古郡稲美町【戸建て】
商品詳細

●一戸建て用 20号オート追焚付給湯器(エコジョーズ)

【ノーリツ】GT-C2052SAWX-2 BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D101E

備考

循環金具

壁ハツリ・養生工事(ステン板養生)

追焚配管工事(6.6m)

ガス配管工事(ガス栓含む)

浴室リモコン配線工事

浴槽穴閉塞工事

風呂釜ガス閉塞工事

循環金具取付工事

排水ドレン工事(標準)

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 4時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回の兵庫県加古郡稲美町のArray交換はが対応させていただきました。

ご相談・お見積り