亀岡市 K様 ノーリツ 給湯器 GT-2050SAWX-2 BL(LPG) 交換工事 20号 オート 追焚付

工事事例

京都府亀岡市K様邸にて、リンナイ製給湯専用機 RUX-2015W-E 追焚用風呂釜より ノーリツ製 ふろ給湯器 GT-2050SAWX-2 に取替させていただきました。

給湯器と風呂釜が別々に設置してあり、風呂釜が故障してしまった為、今回は給湯器と風呂釜を一つにまとめる工事を希望されていました。
見積訪問当日に設置状況の確認をしまして、その場で見積書を作成致しました。
同時に提案機種ですと、これまでは浴槽にお水を入れてから風呂釜で沸かしていたそうですが、今後は自動ボタン1ツで浴槽にお湯を入れ始め、設定水量になると自動的にお湯をストップしてくれますので、これまでに比べて大変便利になります。
更にこれまでは、定期的に浴槽の穴に湯垢等が溜まっていた為に定期的にお掃除をされていたようですが、そういったことも随分緩和されます。

お見積金額をご確認いただき、思っていたより価格が安い事で即注文をいただきました。
工事の日程を打合せし、お客様のご希望日時で工事に伺う約束をしてその場を失礼しました。

工事当日は3時間半程で全ての作業が完了いたしました。
各取替した配管箇所には新しく保温材及びテープ巻きを施し、綺麗に仕上げました。
今回使用方法が今までとは異なる為、お取扱説明を丁寧にさせていただきました。
また10年商品保証と工事保証も付いてますので、今後も安心してご使用いただけます。
もちろん不具合が発生した時には、弊社が迅速に対応致します。
今後共、近畿ライフサービスをよろしくお願いいたします。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー リンナイ ノーリツ
ガス給湯器品番 RUX-2015W-E GT-2050SAWX-2 BL(LPG)
施工場所 京都府亀岡市【戸建て】
商品詳細

●一戸建て用 20号 オート 追焚付給湯器

【ノーリツ】GT-2050SAWX-2 BL(LPG)

●浴室リモコン

【ノーリツ】RC-D101S

備考

上出し排気カバー

循環金具取付工事

追焚配管新設工事

浴槽穴閉塞工事

風呂釜ガス閉塞工事

壁ハツリ・養生工事(ステン板養生)

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3.5時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は京都府亀岡市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り