南河内郡 S様 リンナイ 給湯器 RFS-A1610SA (LPG) 交換工事 16号 オート 追焚付

工事事例

大阪府南河内郡河南町S様邸にて パナソニック製ガス給湯器 GU-16R8R より リンナイ製ガス給湯器 RFS-A1610SA に取替させていただきました。

使用不可という事で、ご一報をいただきました。
お客様のご指定の時間に訪問し、症状の確認をしました。
給湯器本体より常時、かなりの量の水漏れをしている状況でした。
本体基盤にも水がかかっている状態で、現状では手の施しようがない状態でした。
その場で取替見積を作成し、ご確認いただきました。
価格にはご納得いただけいただきましたが、あいにく在庫が欠品している状況でした。

全くご使用が出来ない状況で、常時給湯器本体から水漏れをしている状況でございました。
その時点で、新しい給湯器に取替可能になるまでの日数が未確定だった為、それまでの間、仮設の給湯器を一旦取付させていただく事にいたしました。

これでひとまず給湯が可能になり、一安心いただくことができました。
工事も給湯器本体の最短の納期日に合わせて案内させていただく事をお約束し、その場を失礼しました。

仮設工事より最短納期日が分かった時点で、あらためて工事日の打合せをさせていただき、お客様のご希望の日程で取替工事を着工致しました。
工事当日もテキパキと作業をこなし、2時間弱で作業を終了致しました。
もちろん取替した給湯・給水配管もきれいに保温材を巻き、美観的にも十分にご納得いただける様に施工しました。

見積訪問当日に一旦給湯が出来るようにした事に感謝いただき、私としてもお役に立てて良かったと思っております。
時間の許す限り出来るだけの事をさせていただき、ご満足いただける様に常に行動致します。

今回は給湯器の工事でございましたが、水栓1ヶ所のお取替からお家の全面リフォームまで各種ご提案も致しております。
また何かでお役に立てれば幸いです。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー パナソニック リンナイ
ガス給湯器品番 GU-16R8R RFS-A1610SA (LPG)
施工場所 大阪府南河内郡【戸建て】
商品詳細

●一戸建て用 16号オート追焚付給湯器

【リンナイ】RFS-A1610SA (LPG)

●マルチリモコン

【リンナイ】MBC-120V

備考

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 2時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回の大阪府南河内郡のガス給湯器交換は江坂オフィスが対応させていただきました。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り