神戸市北区 T様 ノーリツ 給湯器 GT-2450AWX-2 BL 交換工事 24号 フルオート 追焚付

工事事例

兵庫県神戸市北区T様邸にて、大阪ガス製 31-097 よりノーリツ製ガス給湯器 GT-2450AWX-2 に取替交換致しました。

突然給湯器が点火しなくなり、ご使用出来なくなったとの事です。
元々浴室隣接タイプという、地面に据置くタイプの給湯器で通路を若干塞ぐようになっていました。
今後、据置タイプ→壁掛けタイプにしますと通路も広くとれる事を案内したところ、お客様も同様のプランを検討されておられました。

早速その場で見積書を作成し、カタログと共に工事内容の説明をいたしました。
浴槽の穴も2つ穴→1つ穴になり、今後より衛生的にご使用いただけます。
その場でご注文をいただき、通常在庫のある商品でしたので最短でお伺いできる工事日程を同時に決めることができました。

工事当日は1名のスタッフで3時間程で工事を完了しました。
外観もスッキリし、喜ばれていたことが何より良かったです。
商品・工事共に無料10年保証付ですので、何かあれば迅速に対応させていただきます。
またお困りな事がございましたら、近畿ライフサービスにお声掛け下さい。
弊社スタッフ一同、真心を込めて対応いたします。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 31-097 GT-2450AWX-2 BL
施工場所 兵庫県神戸市北区【戸建て】
商品詳細

●一戸建て用 24号フルオート追焚付給湯器

【ノーリツ】GT-2450AWX-2 BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D101

備考

アルコーブ排気カバー

循環金具

壁ハツリ・ステンレス板養生

追焚配管新設工事

ガス配管工事

浴槽穴閉塞工事

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は兵庫県神戸市北区の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り