京都府相楽郡精華町 T様 ノーリツ エコジョーズ給湯器 GTH-C2447AW3H-3 BL 交換工事 24号 フルオート 給湯暖房 | パナソニック 食器洗乾燥機(DEEPタイプ) NP-45MC6T

工事事例

大阪ガス製給湯暖房機 44-380 から、ノーリツ給湯暖房機 GTH-C2447AW3H-3 へ。
同時に、大阪ガス製食器洗い乾燥機 46-110 から、パナソニック製食器洗い乾燥機 NP-45MC6T へ取替させていただきました。

給湯器は数年前から調子が悪く、最近も給湯器が点火しないたびに、電源コードの抜き差しをしながら何とか使用されている状態でした。
また食器洗い乾燥機も数年前から使用されておらず、日々の家事の負担軽減のために取替検討されていました。食器洗い乾燥機扉の開閉がフロントオープンタイプで、食器の出し入れをするのに腰を屈める必要があり、もっと楽に食器の出し入れが出来るタイプをご希望でした。

給湯暖房機は床暖房がリビング・ダイニングの2面ご使用で、今のご使用条件に適応出来る給湯器をご提案致しました。
食器洗い乾燥機はパナソニック・リンナイで検討いただき、一度に入る食器点数の多いパナソニック製で選定いただきました(パナソニックは44点、リンナイは38点)。
また今回の選定機種は扉が引き出しするタイプで、今お使いの機種のように腰を屈めて食器の出し入れするのではなく、引き出して立ったまま上から食器の出し入れをすることができます。
手洗いと比べると、使用するお水も1回あたり9.0リットルと家計にも大変優しいです。
加えて給湯器もエコジョーズですので、普段お使いのお湯・暖房もランニングコストを抑える事が出来ます。

その場で見積書を作成し、価格もお客様の想定した金額より安くなり、ご納得いただけました。
給湯器は10年商品&工事保証付で、この先も安心してお使いいただけます。

工事は土・日のご希望でございました。当社では、もちろん土・日の工事の対応をしております。
今回は第一希望の土曜日で調整させていただきました。
工事当日も問題なく4時間ほどで作業が終了しました。
取付後に試運転・お取扱説明をしっかりさせていただきました。
これで毎日安心して快適になるとお喜びいただけました。

今後のアフターサービスもきちんとさせていただきます。
何かお困りな事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 44-380 GTH-C2447AW3H-3 BL
  取替工事前 取替工事後
食器洗乾燥機メーカー 大阪ガス パナソニック
食器洗乾燥機品番 46-110 NP-45MC6T
施工場所 京都府相楽郡精華町【戸建て】
商品詳細

●一戸建て用  24号フルオート給湯暖房給湯器(エコジョーズ)

【ノーリツ】GTH-C2447AW3H-3 BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-D132E

●食器洗乾燥機(DEEPタイプ)

【パナソニック】NP-45MC6T

備考

据置台

浴室TV用化粧プレート

暖房配管接続部材

排水ドレン工事(標準)

同時施工値引

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 4時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回の京都府相楽郡精華町のArray交換はが対応させていただきました。

ご相談・お見積り