芦屋市 F様 ノーリツ 給湯器 GQH-2443AWX3H-T-DX BL 交換工事 24号 高温水供給式暖房給湯器

工事事例

兵庫県芦屋市H様邸にて、大阪ガス製給湯器 44-996 から ノーリツ製給湯暖房機GQH-2443AWX3H-T-DX へ取替させていただきました。

当社HPをご覧いただき、設置状況の写真をご送信いただきましたので、すぐに担当スタッフより正式な見積金額をお伝えしました。
ご希望の機種は、基本的に浴槽ふろアダプターの取替が必要なため、設置状況の確認にお伺いをさせていただく事になりました。

今お使いの給湯器は使用年数が16年経過しており、まだご使用は可能だったのですが取替の検討をされていました。
マンションPS扉内設置で前方排気タイプです。
扉内に穴が開いていて、そこから給湯器の排気を出すタイプですが、通常の設置ですとPS扉の穴と給湯器の排気筒の位置が若干異なります。
PS扉穴に対して排気筒の出る位置が、中央→かなり下側に出てしまい、最悪の場合は扉の開閉が困難になる事があります。このようなケースに対処する為、排気筒の位置を変換出来る部材がございますので、コチラで対応する事にご承諾いただきました。

その場で見積書を10分ほどで作成し、ご確認いただきました。
もちろんこの給湯器も、10年商品保証と10年工事保証が無償で付いてくる事をご説明致しました。各暖房も機種が変わる事により、不具合が生じないか心配されてましたが、問題なく今まで通り使用できる事をご説明し、安心して工事をお願い出来るとご評価いただき、ご注文をいただきました。

工事当日も3時間ほどで、機器取替~試運転・取扱説明まで完了しました。
工事後の外観が綺麗に仕上がった事と、何より価格が思っていたより安く出来た事で非常にご満足いただけました。
私共もお客様にお喜びいただき、大変嬉しく思っております。
今後もアフターサービスを含め、何かございましたら迅速に対応させていただきます。
近畿ライフサービスを今後とも、よろしくお願い申し上げます。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス ノーリツ
ガス給湯器品番 44-996 GQH-2443AWX3H-T-DX BL
施工場所 兵庫県芦屋市【マンション】
商品詳細

●マンション用  24号 高温水供給式暖房給湯器

【ノーリツ】GQH-2443AWX3H-T-DX BL

●標準マルチリモコン

【ノーリツ】RC-B072

備考

扉内用買い替え部材

ふろアダプター

暖房配管接続部材

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 3時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回のガス給湯器交換は兵庫県芦屋市の工事事例です。

ガス給湯器の交換費用についてはコチラをご覧下さい。

ご相談・お見積り