吹田市 I様 リンナイ 給湯器 RUF-HV162A-E 交換工事 16号 フルオート壁貫通型 | LIXIL シャワートイレKBシリーズ CW-KB21QC BN8

工事事例

大阪府吹田市I様邸にてリンナイ 16号フルオート壁貫通型給湯器 RUF-HV162A-Eと、LIXIL製トイレ一式の取替をさせていただきました。

給湯器は自動湯はりと追焚のご使用が出来ず、給湯のみ使用可能でした。
ご使用年数も16年経過しており、もはや修理は厳しい年数です。
この機種のメーカーはリンナイ・ノーリツの2メーカーの取扱いがございます。
特にメーカーへの拘りが無いようでしたので、少しでも安価でご提案できるリンナイの同じ号数で案内いたしました。

また、トイレは建築当初からの長年のご使用でございました。
この年代のトイレは1回に流す水量が13リットルほどですが、最新型トイレは半分以下で流すことが出来ます。トイレに使用する水の量は、各家庭により異なりますが大部分を占めているのは間違いありません。
水道料金を節約するには、最新型のトイレに取替いただくのが早道です。
この機会に、便座もシャワートイレに切替えて毎日の暮らしを快適に過ごされたいとの要望でした。

その場でお見積書を作成し、確認いただきました。
すでに同タイプでお見積りをとられておりましたが、価格面や今後のアフターサービスにも安心出来るとのありがたいお言葉をいただき、注文下さいました。

工事の日程もご希望の祝日で対応いたしました。
2名の専門スタッフでスムーズに作業し、4時間ほどで問題なく完了しました。
お客様も今日から毎日快適に使うことが出来ると喜ばれていました。
私達にとって、お客様が満足・感動いただけることが何よりの喜び・励みになります。
今後とも、近畿ライフサービスをよろしくお願いします。

  取替工事前 取替工事後
ガス給湯器メーカー 大阪ガス リンナイ
ガス給湯器品番 31-739 RUF-HV162A-E
  取替工事前 取替工事後
トイレメーカー 不明 LIXIL
トイレ品番 不明 CW-KB21QC BN8
施工場所 大阪府吹田市【マンション】
商品詳細

●マンション住宅用  16号フルオート壁貫通型給湯器

【リンナイ】RUF-HV162A-E

●便器

【LIXIL】GBC-360PU BN8(オフホワイト)

●タンク(手洗付)

【LIXIL】GDT-M180PM BN8(オフホワイト)

●シャワートイレKBシリーズ

【LIXIL】CW-KB21QC BN8(オフホワイト)

備考

同時施工値引

機器取替工事及び廃材処理

スピード対応 4時間で工事完了


【保証】
●10年間無料工事保証付き
●10年間無料商品保証付き

今回の大阪府吹田市のArray交換はが対応させていただきました。

ご相談・お見積り